「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください [詳細を見る]
サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:491193 掲載期限:2024年06月28日 まで

人が大好き甘えん坊♡きらりちゃん8歳

  • Ribbon Bookmark
  • View:2,552
  • 掲載日:2024年06月14日
アニマー湯千葉店(保護活動者)
掲載者 アニマー湯千葉店
会員種別 保護活動者(非法人)
ユーザーID 496095
現在所在地
千葉県 千葉市若葉区
種類
マルチーズMIX
年齢
成犬 (推定8歳)
雄雌
♀ メス
サイズ
小型犬
ワクチン
接種済み
去勢
去勢済み
単身者応募
単身者応募可
高齢者応募
不可
英語対応
不可

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
行政機関(保健所や警察機関)から引き出した、または行政機関からの指導に従って保護した
性格・特徴

応募される前に、必ずその他備考欄の譲渡条件をお読みください

名前 きらり
性別 女の子
体重 4.625㎏

マルチーズMIXのきらりちゃん、シーズーとプードルが混ざっていると思われます。
引き取った当初から撫でてもらうことが大好きなようで、お腹を見せてくれたりと
とても甘えん坊さんです♡
座っていると膝の上に登って来てくれます♪

他の子とも仲良く過ごせています^^
ごはんも毎回しっかり完食しています!

健康状態

右の前足の指が三本欠損しています、先天性によるものだと伺いましたが
歩行への影響は特に問題はありません。

避妊手術の際に乳腺腫瘍が右に4つ、左に1つ発見されましたが検査の結果すべて良性だったため問題ありません。

歯の方は下の歯3本以外はぐらぐらしていた為病院で抜歯済みです。
その他健康状態は良好です。

行った医療措置

8種混合ワクチン
狂犬病ワクチン
4月23日避妊手術済み
血液検査:異常なし
検便:陰性
外寄生虫駆虫済(フロントライン)
マイクロチップ装着済

引き渡し方法

ぺっとのおうちとは別になりますが、当方作成のアンケートに答えて頂きます(項目が沢山あるので、真摯に答えて頂ける方)⇒お見合い(千葉市まで来ていただける方)⇒双方の条件が合えば譲渡(ご自宅までお届け)となります

その他・備考

※50歳以上の応募の方は、後見人の方と同居している方のみとなります。


※応募範囲は千葉、東京都23区のみです。


毎日の様子はアニマー湯ブログに掲載中です。
https://ameblo.jp/animaryu-chiba


譲渡条件
小さな小さな命・・・・・・そんな尊い命を大切にして下さる方へお繋ぎしたい、そして、幸せな終生を送ってもらいたい、そんな強い気持ちで出している譲渡条件となります。熟読されてからのご応募をお願いします。

〇複数のご応募をされている方はそちらを優先して下さい。
○ペット可の住宅にて、飼育に十分なスペースがある住宅にお住まいの方。完全室内飼いしてくださる方。(玄関、廊下、土間などはNGです)賃貸住宅、集合住宅にお住まいの方はペット規約などペット可であることがわかる記載があること(後日確認させて頂きます)
〇先住犬猫がいる場合は不妊去勢手術を終えていること。
○脱走防止につとめてくださる方。
○通年、空調管理をして下さる方。
〇ご家族の中に喫煙される方がいらっしゃる場合はお断りさせて頂いております。
〇転勤などで飼えなくなる可能性のあるかたはお断わりさせて頂いております。
○こちらのアンケートに真摯にお答えいただける方。アンケート回答後立ち入った事をお伺いする事もありますので、ご了承いただける方。
〇12歳以下のお子様のいるご家庭には譲渡をしておりません。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方、高齢者(60歳以上)のみの世帯の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○当方の都合でまことに申し訳ありませんが、男性の一人暮らしの方はお断りさせて頂いております。
○50歳以上の方は後見人が必要となります。(後見人は身内の49歳以下の定職についている方になります)
○同居ご家族さま全員が、この子を迎える事に賛同してくださっている方
○犬猫を迎えるにあたり経済的に安定している方(定職についている方)
○譲渡後の近況を知らせてくださる方(定期報告をして頂ける方)
○ご希望される保護犬猫の医療費、お届け時に発生する交通費(高速代、ガソリン代)をご負担いただける方
○身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印、犬猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○アンケートにお答え頂いた後お見合いに進んだ場合、1週間以内にお見合いが出来る方
○お見合いの後双方譲渡条件が合意しましたら、必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
〇保護主との信頼関係を築いて頂ける方。
○そして、何よりこの子を家族として生涯大切にし、愛してくださる方
○応募から結果まで当方とのやり取りをスムーズにしたい為24時間以内に返事をして頂ける方

※飼育環境の確認とお届けの都合上、車で60分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

※アンケートにてお預かりした個人情報につきましては慎重に厳重に管理します。
また、先着順ではありません、ご希望の添えない場合もございますので、ご了承下さい。※

この募集は終了しました

譲渡費用について :

医療費 48,000 円
合計金額 48,000 円

譲渡費用に関する注意事項 :

お届けの際にかかる交通費(ガソリン代と高速を利用の場合は高速料金、駐車所がない場合はコインパーキングを利用させて頂きます)を別途ご負担頂きますのでご了承ください。

また、今後かかる医療費につきましても、譲渡時に加算させて頂きますのでご了承ください。

from ペットのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。

ただし、行政機関経由または行政機関の指導に従った保護のため、担当行政機関の名称(〇〇警察署、〇〇保健所等)が明記されている必要があります(※)。また、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

※担当行政機関からの指導により名称を非公開とする場合を除く

詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

募集対象地域備考 :

東京都は23区のみです

この里親募集をお友達に教えてください:

ドッグフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる