「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください [詳細を見る]
サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:463591 掲載期限:2024年04月30日 まで

ずっしりコロコロな男の子 レト君

  • Ribbon Bookmark
  • View:1,365
  • 掲載日:2023年07月21日
ニャンコTNRの会(保護活動者)
掲載者 ニャンコTNRの会
会員種別 保護活動者(非法人)
ユーザーID 927168
現在所在地
東京都 足立区
種類
白黒
年齢
子猫 (推定7ヶ月)
雄雌
♂ オス
ワクチン
接種済み
去勢
去勢済み
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
陰性
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
陰性
単身者応募
単身者応募可
高齢者応募
不可
英語対応
不可

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
外にいるところを保護した(TNR中の保護含む)
性格・特徴

遊び盛り満載。
兄妹でパタパタ走り回って色々と学んでいます。
とっても活発だけど穏やかな性格だと思います。
お腹が空くと可愛い声で鳴いて催促。
よく食べよく遊び、触るとお腹を出してゴロゴロ言ったり。
天真爛漫で頼もしくとっても可愛い子です。

健康状態

ウイルス検査済
エイズ白血病共に陰性
ワクチン済
検便、駆虫済

引き渡し方法

譲渡先のご自宅
詳細:引渡しについては必ずご自宅へ伺っての引き渡しとなります。
それ以外での引き渡しは行っていません。

その他・備考

【応募条件】

★未成年、高齢の方は申し訳ありませんがご遠慮頂いております

★ペット可住宅にお住まいの方

★完全室内飼い(リードなどでのお散歩も禁止とさせて頂きます。)

★脱走防止をしっかりとして頂ける方(必ず玄関周りや窓などには脱走防止対策をして頂いてからのお届けとなります)

★アレルギーをお持ちでない方(家族全員)

★猫ちゃんを迎え入れる事にご家族全員が賛成している事

★身分証の提示、譲渡契約書を交わして頂ける方

★必要な時に病院へ連れていける経済的余裕のある方

★猫ちゃんは長生きする子も多いです。家族の一員として生涯責任を持って大切にして頂ける方

★最低でも1年間はメールやラインで近況と写真を送って頂ける方(必ずお願いしています)

★こちらで用意したアンケートにお答え頂ける方

※応募の際は最後まで飼う覚悟を持って良くお考えになった上でご応募下さい。
尚こちらで初期医療を受け治療が必要な子には治療をしてからの引き渡しになりますがお渡し後に体調を崩す事もあるかもしれませんし環境の変化で一時的に鳴くこともあるかもしれませんがその場合でもご理解頂いた上でご応募頂きますよう宜しくお願い致します。

※尚引き渡しは避妊が済んでからのタイミングになりますのでご了承ください。
※生後半年以下の子猫さんに関しては先住猫さんがいる方、もしくは二頭ご希望の方、お留守番の少ない方を優先させて頂いています。

この募集は終了しました

譲渡費用について :

35,000 円
合計金額 35,000 円

譲渡費用に関する注意事項 :

譲渡費用に関する注意事項 :
譲渡金にはウイルス検査、ワクチン、駆虫、検便、避妊手術、マイク ロチップ挿入、保護時に治療が必要な場合はその治療費全てが含まれ ます。マイクロチップの登録費用は別途¥1100かかります。お届け の際にかかる交通費は別途ご負担頂きます。 お届け先により費用が異なりますのでご相談下さい。

from ペットのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる