会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | カナ...さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 17898 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
代理投稿です。
条件に合った方からのご連絡をいただいた後のやりとりは、保護主に引き継がせていただきます。
店舗の倉庫に風邪でぼろぼろの子猫がいた、と病院に連れてきた方の猫を引き取りました。
二ヶ月の姉妹です。
まだ少し怖がっていますが、次第に慣れると思います。
⚫︎リリー、メス(白猫)
濃い青のブルーアイ。頭にグレーが入っています。
とにかくキレイな女の子です。
⚫︎ルナ、メス(黒猫)
濃い黒のツヤツヤ毛並み。
怖がりの割に人に近づき、お手手ですぐペンペン叩いてくる面白い子です。
二匹ご希望の方、歓迎です。
よろしければ以下ブログもご覧ください。
http://s.ameblo.jp/marumaru810/entry-12179145922.html
駆虫、離乳済み。
保護時ひどい風邪をひいていましたが、点眼、飲み薬、インターフェロン(9回)と、手厚い通院で完治しています。
保護主宅へ一度猫を見に来ていただき、双方ご納得の上でお話しを進めさせていただきます。
譲渡の際はご自宅へ猫をお届け致します。
●ペット可のお住まいで、完全室内飼い、お留守番の少ないお家でお願いします。
同棲中、お独り暮らし、ご高齢の方、今回は申し訳ございません。
以上の条件を満たされた上でご応募下さい。
☆☆一番最初のご応募の際、
【ご希望の猫、ご応募者様のお名前、お住まいの地域(都道府県、市区町村まで)、同居家族のご職業、ご連絡先メールアドレス(必須)】を、
ペットのおうちアンケート一番下《その他質問など》の欄にご記下さい。
運の強い姉妹を終生大事にして下さる方をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
車で一時間以内
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。