会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 坂本 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 619513 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
多頭飼育の保健センターへ持ち込みの子です。
センターで出産我が家で子育てをして無事子供たちはずっとのお家が見つかりました。
穏やかで甘えん坊です。スリムなハチワレ女子です。
おもちゃが大好き、好奇心旺盛、気分が顔に出やすいタイプですが態度には出さない大人の一面があります。
沢山遊びたい年頃なのでおもちゃを催促してきたり、人に甘えている子猫をじっと見ていたりします。
彼女が目一杯甘えられる里親様を募集します。
この子の日常はプロフィールらんのアメブロURLより覗くことができます。ブログからはInstagramの投稿も覗けますのでご覧ください。
センターでの出産はまだ一才に満たない初産でした。
自分の体も出来上がっておらず体重は2キロ切っていましたが現在2.9キロとなり随分ふっくらしてきました。
ご飯は催促するくらいよく食べます。
ウィルス検査陰性、検便済み
毛艶も良く健康です。
11月18日避妊手術予定となります。
直接お宅に伺い家屋の状況を確認させていただき、問題なければ引き渡しとなります。
・完全室内飼いでお願いいたします
・単身者の方は猫が寂しくないように多頭飼い、または長時間のお留守番とならない方とさせていただきます。
・高齢者の方は万が一何かあった時の後見人様がいらっしゃる方とさせていただきます

| 避妊手術費用 | 10,000 円 |
|---|---|
| ワクチン接種費用 | 5,000 円 |
| 譲渡費用 | 5,000 円 |
| 合計金額 | 20,000 円 |
遠方からご希望の方は別途交通費をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。