会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ういちゃんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 18962 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
道路の真ん中で弱っているところを保護しました。
家に連れて帰ったのですが、私の家で飼っている猫が攻撃的なため、安心して飼うことができません。
ベースは黒で白い模様がはいっています。
足は白い靴下をはいているようです。
お耳が大きくて、肉球はピンクで、とってもかわいいです(^^)
性格は、とにかく元気です。
一人遊びが上手です。
疲れるとトコトコと膝の上に上がってきて、喉をゴロゴロ鳴らしながら寝ていきます。
保護した当日に病院へ連れていきました。
その際にダニ、ノミ、シラミはお薬で駆除して頂きました。
今の状態は食欲旺盛でよく遊びよく寝る、元気いっぱいの女の子です!
トイレはもう覚えています。
三重県内どこへでも行きます。
産まれてからの一ヶ月半、きっと心細く常に危険を感じながら生きてきたのだと思います。どうか心優しい方、最後のときまで面倒をみてくださる方に、家族として迎えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

| 費用請求禁止 0円 |
津市
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。