会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ましろ荘のにゃんたさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1235678 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
繁殖引退猫さまです。
誕生日:2018年9月27日生まれです。
このお猫さま(おもちさん)が生んでくれた子猫達、全て、愛情あふれるご主人様に巡り合え、多くの感謝を頂いております。
素晴らしい子猫さんを沢山生んでくれ、感謝しております。
ですので、引退後はゆったり過ごして頂こうと思っておりましたが、当猫舎の他の同居猫さん(親猫を含む)達との相性が最悪です。
現在も、ゲージの中に居る時間がほとんどですので、肩身の狭い思いをさせてしまっております。
人に対しては、警戒心が無く、人懐っこく甘えん坊さんですが、猫に対しては、威嚇し、喧嘩を始めますので、多頭での飼育されていないご家族様にお譲りしたいです。
今年中を目処に避妊手術を検討しております。
オス猫や柴犬が同居する部屋で、自由に過ごしてもらえる様にしてあげたいです。
条件の合う方、ご興味のある方は、お問い合わせいただき、何なりとご質問ください。
宜しくお願い致します。
人に対しては、警戒心が無く、人懐っこく甘えん坊さんですが、猫に対しては、威嚇し、喧嘩を始めますので、多頭での飼育されていないご家族様にお譲りしたいです。
問題ありません。
ワクチン接種も毎年行っております。
当猫舎にてご見学頂き、見て、触ってお迎えのご判断をお願いいたします。
当日のお引き渡しも対応可能ですので、ご相談ください。
後日のお引き渡し時のご送迎に対しては、交通費のみを請求させてください。
先住様が居られる場合
近県の方のみ場合です。下記の対応でお迎えいただく事が可能です。
当方が、お迎え頂くお宅までこの猫(おもち)さんを送迎し、相性のご確認(キャリーケース越しに対面確認です)をさせて頂き、最悪(威嚇等)でなければ、数週間お預け致しますので、様子を見て頂く事で、お譲りさせて頂けるかの確認をさせてください。
そして、ご家族にお迎えいただく事が不可能であることが判った場合、当方が連れて帰ります。
その場合は、交通費の請求をさせてください。
その他、この猫についてのご質問、疑問点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
まず、お問い合わせいただき、ご見学の日時を相談させてください。
「ライン」でのオンラインでのご見学も承ります。
「QRコード」の写メを送って頂くか、当方の「QRコード」をお送りいたしますので、ご登録をお願い致します。
宜しくお願い致します。
| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。