会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 一般社団法人 しまねこ |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(法人) |
| ユーザーID | 734680 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
トリミングサロン、ペットホテルのお店をしており、地域猫の一時保護や里親募集の支援活動などを行なっております。
近所の方から、未手術の母猫が子猫を産んで保護しているので、協力してほしいとの相談があり、里親募集をさせて頂きます。
※母猫さんは、その後支援しTNRを済ませています。
兄弟猫4匹のうち、1匹は里親さんが決定し、あと3匹募集しております。
※3匹とも掲載させて頂きますので、ご覧頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
譲渡時には、無料でグルーミング(シャンプー)をさせて頂きます。
小さめサイズでかわいいです。
こわがりで甘えんぼさん♪
慣れると楽しく遊べます。
幸せのかぎしっぽです。
小さいからだですが、兄弟たちとすくすく成長しています。
対面で手渡しさせて頂きます。
まだワクチンなどが未実施です。
譲渡前にノミダニ、回虫駆除、ワクチン接種、不妊手術をこちらでさせて頂くことは、可能ですがその場合は、かかった経費実費をご負担頂きます。
また、送迎希望の場合、無償送迎エリア外の場合は実費相当費用を頂きます。

| 合計金額 | 0 円 |
|---|
まだワクチンなどが未実施です。
譲渡前にノミダニ、回虫駆除、ワクチン接種、不妊手術をこちらでさせて頂くことは、可能ですがその場合は、かかった経費実費をご負担頂きます。
また、送迎希望の場合、無償送迎エリア外の場合は実費相当費用を頂きます。
三重県までお迎えが可能であれば、地域指定はありません。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。