会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | あうさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 29736 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
干上がった川にてカラスにいじめられている所を保護しました。
自宅では飼うことが出来ないため、かわいがってくださるかたを探しています。
大人しい子です。
保護の段階から一度も噛んだり引っ掻いたりすることがありません。肩にのせるとリラックスした表情でくつろいでいます。
目が綺麗なブルーで、体毛は黒と白のぶち模様です。後ろから見ると前足だけ靴下を履いています。
ガリガリではありますがご飯をよく食べるので心配ないかと思います。
病院ではそれ以外のことについては問題なしとうことでした。ただ、川をうろうろしていたので虫下しをしたいところですが、もう少し太らないと危険だとの判断でまだ行っていない状態です。
熊本の方でしたら出来る限りこちらから出向いて直接お渡ししたいと考えております。

| 費用請求禁止 0円 |
熊本市周辺(遠方の方でも気になる方は遠慮なくご連絡ください)
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。