会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | daichan13さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1275277 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
自宅の敷地内に遊びに来ていた野良猫の子供です。突然、母猫がいなくなってしまったため、この2匹を保護しました。
2匹とも元気いっぱいです。とても仲が良いです。黒猫はとても人懐こく、膝の上に載ってきたり、足元にやってきてスリスリしてきたりします。白猫はとてもやんちゃで、おもちゃが大好きです。
健康状態は良好です。食欲旺盛で、カリカリを食べます。トイレも失敗なく出来ています。
一度会っていただき、ご相談でお願いします
とても仲が良い姉妹のため、可能であれば2匹ともに受け入れていただける方にお願いしたいです。
| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。