会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | いっちー、、さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1169815 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in Englishこんにちは♪
目に留めて頂きありがとうございます。
この子は今年の寒い冬を乗り越えた強い子です!
よく歩いてるところを目撃してたのですが、雨の日にぐったりしていて急遽保護しました。
血液検査の結果、エイズも白血病も陽性で、ダブルキャリア…。
保護した当初は、縄張り争いで負けたのか、耳もボロボロで傷だらけでした????
元々飼い猫だったのか、とても人懐こいです!
このまま地域猫にするのが勿体無い…ということで里親募集してます!!!
よくベロをしまい忘れる可愛い男の子です!
暖かいお家で過ごして欲しいです…ぜひお迎えしてくれると嬉しいです☺️
★先住猫がおらず一頭飼いを考えている方
★先住猫もキャリアで一緒に過ごすことも可能な方
★里親様の年齢制限は設けておりません。
おっとりした性格です^_^
よく食べ、よく遊び、沢山寝ます????
直接お伺いできます。
指定の場所などでの引き渡しも可能です。
ご相談ください!
飼い主不在確認済み
★ワクチンと去勢はこちらで実施します★

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。