会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ぴこぴこちゃさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 843575 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ご近所さんの代わりに里親募集させていただきます。
サビ柄 長毛種 黄色い目
とてもとても甘えん坊で、人に鳴きながら着いてきてくれます。一切人見知りをしません。
犬みたいな猫です。
特に問題ないと思われます
このご時世ですが、詐欺虐待を防止のためになるべく直接お届けします。
○単身、高齢者の方は万が一に備えてご家族が協
力的である方でお願いいたします!
○猫の状態確認のため連絡手段(LINEなど)の
準備お願いいたします
○避妊手術、ワクチンを必ずお願いいたします!
○仕事の都合上、返信が遅れる場合がございま
す。
拙い点がございますが何卒ご容赦ください!
よろしくお願いします

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。