「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください [詳細を見る]
サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:11085 掲載期限:2013年06月30日 まで

小柄で美人なシャム猫

  • Ribbon Bookmark
  • View:7,265
  • 掲載日:2013年02月02日
NPO法人 動物愛護団体エ...(保護活動者)
掲載者 NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ
会員種別 保護活動者(法人)
ユーザーID 12706
現在所在地
広島県 廿日市市
種類
シャム
年齢
成猫 (不明)
雄雌
♀ メス
ワクチン
接種済み
去勢
去勢済み
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
英語対応
未登録
※2022年5月追加項目です

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
未登録
※2022年10月追加項目です
募集経緯

※※※以前募集をかけておりましたが、申告内容に虚偽があったことがトライアル中に分かったため、連れ戻しました。
ストレスのせいか、写真よりも顔に白髪が出てしまいました(>_<)
そのような経緯がありますので、この子に限っては飼育環境の確認を先にさせていただければと思います。
優しいご家族からの申し込みを心よりお待ちしております※※※

某動物愛護センターより引き取りました。

飼い主からの持ち込みです。
出産直後で乳飲み子も一緒に持ち込まれましたが、その子達は残念ならが亡くなりました。
猫を取り上げられたことにより、大変な人間不信となり
一時期は手をつけられない状態でした。

持ち込んできた飼い主の持ち込み理由は「増えるから」だったそうです。

避妊手術もせず何度も繁殖させて、無責任な理由で捨てられました。
次こそはこの子を一生家族の一員として可愛がってくださるご家庭をお待ちしております。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

うちに来た当初は怯えて、人間に対して威嚇していました。
1ヶ月くらい経ったあたりから少しずつ気を許してくれ
今では甘えてくるようになりました。
やはり少々怯えている仕草はありますが
とっても甘えん坊で体を擦りつけたり、抱っこすると
怯えながらゴロゴロ気持ちよさそうにしています(笑)

本当は寂しがり屋の甘えん坊だと思います。

他の猫ちゃんに対してはどんな子にも友好的です。

とっても美人で体格は小柄なシャム猫ちゃんです

健康状態

避妊手術済み(12月)
ワクチン接種済み(12月)
ノミ・ダニ駆虫済
食欲もあり、健康状態は問題ありません

引き渡し方法

うちに来た当初は怯えて、人間に対して威嚇していました。
1ヶ月くらい経ったあたりから少しずつ気を許してくれ
今では甘えてくるようになりました。
とっても甘えん坊で体を擦りつけたり、抱っこすると
ゴロゴロ気持ちよさそうにしています

本当は寂しがり屋の甘えん坊だと思います。

他の猫ちゃんに対してはどんな子にも友好的です。

とっても美人で体格は小柄なシャム猫ちゃんです

この募集は終了しました

譲渡費用について :

合計金額 0 円

譲渡費用に関する注意事項 :

県外の場合は、交通費のご負担をお願いする場合があります。

from ペットのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

尚、2022年9月に新設された募集理由による費用請求ルール対象外となります。

詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる