会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 孔春さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 908550 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知り合いが保護して頼まれまして預かりミルクボランティアと里親探し頼まれました。
代理で投稿します。
人懐こい子です。戯れると甘噛みしますが段々と治ると思います。
シャム柄で目がブルーです。
推定生後3ヶ月の子です。
良好です。食欲旺盛です。
耳だに ノミダニ 寄生虫いません。
目が涙目と目ヤニがありましたので目薬処方されました。軽い猫風邪みたいです。
大分綺麗にはなりました。ご承知下さい。
ワクチン去勢手術は里親様お願いします。
必ず病院連れて行ってくださる方お願いします。
子猫ちゃん見に来てもらいまして色々お話しして決めたいと思います。
色々お話ししてお断りする場合もありますのでご了承下さい。
ミルクから育てた子ですので生涯大切にしてくださる方 猫ちゃん飼ったことある方 詳しい方お願いします。
ペット可物件か持ち家一戸建てにお住まいの方
完全室内飼いで脱走防止してくださる方
LINEで成長記録送ってくださる方
自宅訪問可能な方
生活に余裕がある方留守ガチでない方
音信不通にならない方
身元のはっきりしてる方
お願いします。
カップル同棲 若い共働き夫婦 お子さんが中学生以下の方はお断りします。
子猫ちゃんに会いに来てもらいまして気に入りましたらトライヤルからお願いします。
譲渡になりましたら譲渡書書いてもらいまして身分証提示お願いします。
この子を幸せにして下さい。お願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
なるべく近くの方お願いします。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。