会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | irurunさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1160077 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
TNR予定で捕獲、去勢手術をしましたがまだ生後半年ほどの子猫で、リターンが雪の寒い日だった為、暫く様子を見てきました。徐々に人慣れもして来ましたのでさくら耳ですが飼って下さる方が見つかればと募集しました。
保護した時は全く人慣れしていないシャーパン君でしたが大分慣れて穏やかな優しい顔つきになって来ました。
おもちゃ遊び大好き!
我が家には沢山の猫がいるので先住猫さんがいても上手にやって行けると思います。
食欲もありとても元気です。
去勢手術時にノミダニ駆除済み。
2月下旬にワクチン接種の予定です。
当方にて、一度しま君に会って頂き、お見合いが成立しましたらお届けします。飼育環境の確認の為お家の中まで入らせていただきます。1週間ほどトライアルしてもらい譲渡になりましたら誓約書を持って伺います。
ご家族皆さまの同意があり完全室内飼いをお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。