会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | にーささん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1077971 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
高齢の知人が大切に飼育しておりましたが、徐々に飼育数を減らしていく予定のため里親様を募集させていただくことになりました。
とても人になついていてかわいいチャボのヒヨコです。
飼育方法などわからないことがございましたら、わかる範囲でお答えしますので、
遠慮なくご質問ください。
チャボの種類は不明です。
2024年5月生まれです。
生後1カ月のため、まだ性別も不明です。
オスでもメスでもかわいがっていただける里親様を募集しております。
色はお腹付近が白っぽく、羽根は白と黒と薄い茶色が入っています。
将来どんな色になるか楽しみです。
健康状態は非常に良好で、餌もよく食べます。
市販の鶏の餌、青菜などが主食です。
栃木県鹿沼市内の当方指定のホームセンター駐車場にてお渡しする予定です。
わかりやすい場所をご提案させていただきます。
ひよこの成長は早いため、小さくてかわいいうちにお渡ししたく、
里親様に決まりましたらなるべく早めのお引き取りをお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
お渡しは栃木県鹿沼市内になります。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。