| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ロイカナ インドアキャット
ロイカナ アロマエクシジェント
無一物パウチ -
好きなこと
撫でられる
-
苦手なもの
急に動くすべてのもの
人間
| ペット保険 | 未加入 |
|---|
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
保護団体さんから保護した物の全然馴れないので
たくさんの猫がいるところより一般家庭で馴らした方がと預かったものの
いまだに抱っこができないビビりキャット。
爪を切らせてほしい。
人間が寝転んでいれば枕元で寝たり胸の上に乗ったりはする。
ただし歩いて近寄ると逃げるし来客があると暗闇に消える。
基本コソコソ歩いているが、リビングのど真ん中で寝る度胸もある。
同居している子たちは犬も猫もすき。急に近寄ると犬は殴るけど。
預かった時の仮名が「うめ」だったのでうめ。
本当はひじきかもずくにしたかった。