| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
懐石+ビューティプロ+j-stylを混ぜたもの60グラム(終日)
ミャウミャウなどのウェットフード 大さじ山盛り1杯(19時) -
好きなおやつ
ちゅーる
-
好きなこと
寝ていること
スリッカーでのブラッシング
柔らかごはんを食べること
19時に食べる柔らかごはん -
苦手なもの
お風呂
私の父(笑)
-
好きなおもちゃ
トラのぬいぐるみ
シャカシャカいうもの -
お気に入りの場所
キャットタワーの最上階
ベッド
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 尿毒症(9〜10月頃に1度は、おしっこが出なくなる時期がある) |
| アレルギー | 鳥肉を食べると、お腹を下します。 |
| 飲んでいる薬 | なし |
かかりつけの動物病院
-
- エスティー動物病院
- 福島県
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
胴長短足のため、腰が弱いです。
余り高い所から飛び降りたりさせないでほしいです。
狭い所や天井が低い箱など、狭くて暗い場所が苦手でパニックを起こします。
鳥肉アレルギーがあります
とても甘えたな子ですが、若干鈍くさいため人に伝わりにくいです。






超おっとりしたお姫さまねこです。
うちの旦那様が溺愛しているため、とてもわがままいっぱいに育っています。
でも今は黒猫を保護していて、もずくは初めてお姉さんになりました。
本人は元気いっぱいの黒猫に戸惑いながらも興味津々で、なんとかお姉さん業務をこなしています。えらいぞもずく!