| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ドライフードとウエットを両方同時にあげています。乳酸菌の顆粒を一緒に入れています!
-
好きなおやつ
おやつは食べさせていません。手からご飯を食べるところを見たことがありません。
-
好きなこと
窓を開けてあげると網戸の内側から外を眺めるのが好きみたいです!風も気持ちいいのかも!
ゴローンってなって、お腹を撫でてもらうのが好きです! -
苦手なもの
大きな物音は苦手ですが、ゲージの中にいる時は、ほとんど驚かないので、ゲージの中は安全だと思っているかも知れません。
-
好きなおもちゃ
ネズミのおもちゃや、カサカサする猫じゃらしが好きです!
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | なし |
| アレルギー | なし |
| 飲んでいる薬 | なし |
かかりつけの動物病院
-
- あきたこまつ動物病院
- 秋田県 秋田市 手形山崎町7-11
- Tel:018-893-3866





新居に移り住む際に、ペットが欲しいと思い、ペットショップから引き受けた猫ちゃんです。
しかし、悲しいもので、また転居することになり連れていくことが不可能となりました。
心温かい家族の元に引き取っていただけることを願い、登録した次第です。