「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください[詳細を見る]

Pet Profile ペットプロフ

あたりめ(あぁ~様@姫)
♂

あたりめ(あぁ~様@姫)

里親に迎えられたペット
  • 2013年6月10日
  • 千葉県
  • 140 view

Introduction

チンチラシルバーとアメショーのMIXとして双子の姉弟で、お姉ちゃんの方です。
元の飼い主の方が、コンビニの唐揚げや塩さば等を食べさせていたようで味が濃かったのですが
ようやく薄味になれてくれました♪

温厚で我慢強く、弟が酷くちょっかいを出しても隅で耐えているような子です。

弟が一緒の時は、自分が甘えたくてもずっと我慢していたようで、今は弟を友人が飼ってくれて
いるので初めて分かったのですが、相当な甘えん坊だったという事でした。
1年半近く甘えたい時に甘えさせて上げられなかったので、今はひたすら大事にしています(笑)

一度トイレで意識を失くした時に、ふと意識が戻ったら伸び上がって膝に前足を掛けてずっと
鳴いて呼びかけていてくれていました。
とても利口で優しい極上に性格のいい子です。

Character

しつけやすさ
BAR
社交性
BAR
手入れのしやすさ
BAR
病気になりにくい
BAR
運動量の多さ
BAR

Personality

  • 普段食べているフード

    モンプチ プチリュクスボックスの各シリーズで特にターキ&チキンが好物。
    シーバデュオの各シリーズでお肉系が特に好き。
    ピュリナ ワン インドアキャット 1~10歳 ターキー&チキン

    ウェットは、お肉系をメインにあげています。
    カルカン、フリスキーの缶のビーフ、みおのとろうまシリーズ、モンプチのレトルト、フィリクスのビーフ、チキンも好き。とろみのある物やビーフやチキン等の肉系が大好きです。

  • 好きなおやつ

    ササミを湯がいたのや、炒めたもの。
    かつお節。

  • 好きなこと

    スーパーのレジの袋で興奮して遊びます。基本的にどんなおもちゃを与えても喜んで遊んでくれます。とても素直です。

  • 苦手なもの

    子供の甲高い声等

  • 好きなおもちゃ

    スーパーのレジの袋や猫じゃらし等なんでも遊んでくれます。

  • お気に入りの場所

    家の中に数箇所ありました。
    高いところや狭いところ(笑)
    一般的に猫が好みそうな所が多いです。

Health

ペット保険 未加入
病歴 若干下痢気味で、ラクトフェリンみたいなのを少し飲ませると落ち着きます。
アレルギー アレルギーかは分りませんが、鼻が余り良く無いようで、プシューっという音がよくします。
後、よく下痢をします。
飲んでいる薬 無し

かかりつけの動物病院

  • 平野動物病院
    千葉県 木更津市 幸町1-5-11
    Tel:0438-36-1111

Gallery

0

Log

0
  • 該当するペットログがありません

あたりめ(あぁ~様@姫)の飼い主

くまびよ さん くまびよ さん

くまびよ さん

ユーザーID:74493

一般会員

あたりめ(あぁ~様@姫)に似たペット

Pet Profile

こんな時に役立ちます!
ペットが迷子に
なってしまった!
飼い主が不慮の
事故や病気に!
震災・災害で
離れ離れに!
万一の事態の時はどうなるの?

実際に第三者があなたのペットを保護した際、その情報はペットのおうちを通じて転送されます。許可なく飼い主の情報が第三者に公開されることはありません。

ペットプロフは常に最新に!

万一の時に備え、ペットプロフは常に最新の情報を保っていただくようお願いいたします。

情報が多ければ多いほど、あなたの大切なペットが安全に保護される可能性が高まります。

    年齢・性別・名前・地域
    などの基本情報
    病歴・薬・アレルギー
    などの健康状態
    特徴・性格・好き嫌い
    などの付属情報
    かかりつけの病院や
    よく行くペットサロンなど
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる