| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
モグニャンと夜は缶詰をあげてます!!
週に2回は手作りのご飯を1食あげてます!! -
好きなおやつ
何でも大好きですが、ちゅーるの時は周りが見えなくなります(笑)
-
好きなこと
お兄ちゃん達に甘えながら寝る事とパパとママの間で寝る事です!
基本的には下の子の面倒見るよりはお兄ちゃん達に甘えていい子してもらうほうが好きみたいです!あざといです!笑 -
苦手なもの
ドライヤーが苦手です!それ以外はお出かけも抱っこもお手入れも全て大丈夫な子です!
-
好きなおもちゃ
何でも大好きでよく遊びます!
-
お気に入りの場所
お兄ちゃん達の隣(笑)
あとはベットの上が好きです!
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 1歳の時に子宮蓄膿症で手術をしましたが、それ以外は特に病院にかからない健康優良児です! |
| アレルギー | 特になし。 |
| 飲んでいる薬 | 特になし。 |
かかりつけの動物病院
-
- PeTeMo動物病院ピオニウォーク東松山
- 埼玉県
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
人懐っこく甘ったれなので沢山可愛いがってあげてください。
無いことを祈りますが、もし離れてしまった場合なるべく早くお迎えに伺います!!





アメショ♀の鈴(べる)です!
初めて迎えた女の子という事もあり旦那と4匹のお兄ちゃん達も甘やかしてしまったせいか、お姫様気質です(笑)
性格は穏やかで優しく甘ったれちゃんです!食い意地がすごく張ってますが2.5キロと小柄なアメショです!