| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ニュートロナチュラルチョイス
-
好きなおやつ
ちゅーる
-
好きなこと
よくおもちゃで遊びます。先住猫のもんじゃと追いかけっこをしています。
-
苦手なもの
先住猫のおはぎには少し遠慮しているように思います。
-
好きなおもちゃ
猫じゃらし、ボール
-
お気に入りの場所
人のいる場所
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 猫エイズ、白血病共に陰性 血液検査やレントゲンも特に異常なし |
| アレルギー | なし |
| 飲んでいる薬 | なし |
かかりつけの動物病院
-
- トム動物病院
- 徳島県 板野郡北島町 中村福神8-12
- Tel:088-698-0020
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
布団におしっこをもらすことがあります。





我が家の庭にいた所を保護、その後飼うことになりました。
凄く人懐っこい上、首輪の跡があった為、元々人に飼われていたのではと思います。
先住猫が2匹いるのと、布団や洗濯物の上でおしっこをしてしまうので、夜間や外出時はケージで生活しています。
2018年5月避妊手術済み。術後の経過はとても良いです。
白が多めの三毛猫で可愛い声で寄ってきます。