| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ネスレ ピュリナワン
-
好きなおやつ
モンプチ ツナのグリル
-
好きなこと
晴れてる日の朝にベランダにでて伸びをしてねこ草をたべること。
-
苦手なもの
黒っぽくみえるものやピカッとするものが苦手で強烈な猫パンチをお財布や傘などにお見舞いしてます。
-
好きなおもちゃ
カシャカシャビョンビョンとポイントレーダー
-
お気に入りの場所
ベランダ
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 新しい猫が来た際のストレスで下痢に。 整腸剤を1ヶ月のみ、体調は回復。 そのあとは便秘に。 熱がでてもぴょんぴょん遊んでしまうためわかりにくいので注意がいる。 |
かかりつけの動物病院
-
- ねこの病院代々木上原
- 東京都 渋谷区 上原1-22-7
- Tel:03-5453-6314
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
たまにびっくりしてしまうことがあるので、驚かせるようなことはやめてあげてください。





はやねは子猫の時とてもはやねでした。なのではやねです。ニャオニャオと自己主張ができるので、ごはんがほしかったり、なでてほしかったり、構われたいなど、わかりやすい面があります。とても人懐っこく、知らない人がきてもスリスリしてお出迎えします。
クリッカートレーニングがいちばん上手にできてます。