| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ドクターズダイエット/メインテナンス(phエイド)
生猫用 一歳〜
たまにCOMBOを与えています -
好きなおやつ
基本的になんでも食べます。
-
好きなこと
かくれんぼ、おいかけっこ(追う方)
-
苦手なもの
大きな声、男の人、無理やり抱っこされること
-
好きなおもちゃ
かしゃかしゃ音がするもの
-
お気に入りの場所
狭い場所、籠の中、
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 医師からおそらく落葉状天疱瘡であろうと言われた。薬は症状が出たら10日間ほど飲んでいる。 |
| 飲んでいる薬 | プレドニゾロン エンロクリア錠15 各1/2錠を1日おきに服用。 |
かかりつけの動物病院
-
- わかば動物病院
- 佐賀県
- Tel:0942-80-2152





佐賀県鳥栖市在住。
名前はきなこ。家族からは「きなたん」と呼ばれているのでそう呼べば振り向きます。
とても臆病な子。
鼻の頭にほんの小さくホクロのような点がある。点はとても小さいのでよく見ないとわからない。
先天性の皮膚の病気を患っているため定期的に耳や爪の生え際の毛が抜けてかさぶたになっていることがある。そのため定期的に薬を服用しています。