| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
固形のキャットフード
たまにしらすやにぼしや魚の皮等
鶏肉等お肉も好きみたいで、たまに私が食べているものをあげてしまっています。 -
好きなおやつ
とくになし
-
好きなこと
釣竿のおもちゃ
-
苦手なもの
たばこ
掃除機
水 -
好きなおもちゃ
釣竿のおもちゃ
-
お気に入りの場所
毛布や布団の上
腕の中
足の上
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | ご飯を食べ過ぎると血尿がでることあり |
| アレルギー | なし |
| 飲んでいる薬 | なし ワクチン等の毒は投与していないためすこぶる元気です。 |
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
とくになし






2015年家の側の狭い塀の間で1日中鳴いていた赤ちゃんのいけちゃんを保護し、一緒に暮らしています。
今年の9月に避妊手術を受けました。
元気いっぱいで食欲旺盛、人懐っこい甘えん坊ですが人によっては人見知りすることもあります。
家猫で外に出たい欲求はあるけど、怖くてすぐ戻ります。
ご飯は固形のキャットフードメインでたまに煮干しやらしらすをあげています。
帰宅するとごはんのおねだりをしたり、夜寝るときは布団の足下などで寝るため抱き寄せて一緒に寝ています。
鳴き声が変わっており、「ニャー」ではなく、「ふるるっ」と鳴きます。
体のサイズが少し小さめ、整った顔立ちですごく可愛いです。