| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
オーガニック系のフードを中心に、ローテーションで与えています。
というか、オーガニックも安物も、今のところ好き嫌いなく何でも食べます。
すっかりカリカリ好きに。ご飯大好きです! -
好きなおやつ
ちゅ〜る。
-
好きなこと
先住犬との追っかけっこ。犬が寝てても煽りに行きますw
-
お気に入りの場所
犬用ケージ。先住犬の匂いが付いている場所を軒並み横取り…
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 特になし |
| アレルギー | なし |
| 飲んでいる薬 | なし |
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
お外慣れしていないので、逃げないようにネットに入れてからケージへお願いします。
それと、なるべくなら先住犬と一緒に行動させてやってくださると、多少ストレスも緩和させられると思うので、ご配慮をお願いいたします。





優しい保護主さんから、生涯大事にすると約束してお預かりした、大事なニャンコです。
おてんばで、先住犬ともあっという間に仲良しになりました。