| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ドライフード(銀のスプーン、シーバ)
-
好きなおやつ
シーバのちゅーる
海苔 -
好きなこと
高いところ
飼い主の膝
甘える事
押入れ -
苦手なもの
大きな音(雷と花火)
知らない人
-
好きなおもちゃ
猫のおもちゃ全般
-
お気に入りの場所
キャットタワーの上
棚の上
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 特になし |
| アレルギー | 特になし |
| 飲んでいる薬 | 特になし |
かかりつけの動物病院
-
- 動物病院モルム
- 東京都 江東区 住吉1-14-8
- Tel:03-3634-6377
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
すごく大人しく、猫だらけの場所でも大丈夫だと思うのですが、感情を押し殺す性質があるので、甘えさせてくださる時間があると大変ありがたいです。






ぐーたんです。
保護活動の方に保護された時は、出産後で赤ちゃんを連れていました。
その後保護活動の方々の尽力のおかげで赤ちゃんは全て里親に引き取られました。
うちには、2014年にふがと一緒に引き取っています。
*
中長毛で、大人しく、ふがには面倒見が良く仲がいいです。とっても甘えん坊になって、一日中私の膝の上にいたがります。
*
とてもビビりで大きな音(雷、花火)が嫌いで押入れに隠れてしまいますが、最近は人が一緒にいると落ち着くようになりました。
*
知らない人が苦手で押入れに隠れてしまいます。
最初は人見知りすると思います。猫見知りはないと思います。威嚇もほとんどありません。引き取った直後に遊びたくて突進してくるふがに1〜2度したくらいです。
*
うちに来てから病気になることはないのですが、中長毛のさだめか、毛を飲み込んでしまい、よく吐いてしまいます。