| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
カルカンのウェットフード(こねこ用)
子猫用カリカリ(色々な銘柄)
銀のスプーン>シーバ>カルカン>アイムズ ←好きな順 -
好きなおやつ
CHAOちゅ~る
海鮮ミックス味が一番好きな様子。 -
好きなこと
毛づくろいとおうち探検
-
苦手なもの
ハッスル中ののぶにゃがさん
-
好きなおもちゃ
ママ
-
お気に入りの場所
ママの肩
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | なし |
| アレルギー | 不明 |
| 飲んでいる薬 | なし |
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
とてもよい子です。
必ず探して受け取りに行きます。
もし保護なさったら横浜の青葉警察署へご一報ください。
…ママの肩から降りないので迷子にならないかなって思いますw






のぶにゃがさんと同腹の女の子です。
のぶにゃがさんのおもちゃになりつつ頑張ってます(笑)
2016年8月末~9月上旬生まれです。
うちに来た時(2016年9月11日)244グラムだったのですが6日後には100グラム増の340グラムにまで成長。
9月17日、刺激反射による排泄が少々困難になってきたので猫砂購入したら、一発で排泄できました^^
お風呂も案外好きみたいで、すこし珍しいです。
一瞬走るような動作もするようになりました。
極めてマイペースです。
2017年1月現在 いまでもお風呂は苦手ではないようです。抱っこの状態で少しの間湯船におとなしく浸かる事もできます。のぶにゃがさんには逆立ちしても無理な事をあっさりやっちゃうすごい子です笑
体重は2キロ弱くらいの小柄で敏捷な子に成長しました。
猪突猛進なのぶにゃがさんに対し、ちゃちゃさんは冷静沈着です。
昔、ナウシカの肩乗りペットを見て、羨ましくも感じましたが、同時にあんなんむりやろwって思ってましたが、このちゃちゃさんは肩乗り猫さんになりましたww
飼い主見ると飛びかかってよじ登って肩に乗ります。