| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
プリスクリプション・ダイエットrd(体重管理)
-
好きなおやつ
ちゅ〜る
-
好きなこと
遊ぶこと、高い所に登ること、食べること、人や猫のそばでくっついて寝ること
-
苦手なもの
掃除機、お風呂、爪切り
-
好きなおもちゃ
レジ袋
-
お気に入りの場所
コタツの中、冷蔵庫の上、高い所、狭い場所、涼しい所
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 前足の爪を折る |
かかりつけの動物病院
-
- 勅使河原動物病院
- 東京都 府中市 若松町1-13-1
- Tel:042-362-1983
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
すぐ慣れるとは思いますが最初は警戒するかもしれません。おやつやごはんをあげて様子を見てみてください。
また、この子と一緒に飼っている茶トラの「きんぴら」という子がいます。血の繋がった兄弟ではありませんが非常に仲が良くいつも一緒にいます。近くにいましたら一緒にいさせてください。





とってもヤンチャで自由です。初対面の人や猫にも平気で寄っていき匂いを嗅ぎまわる強気な子です。その反面臆病で、少し大きな音がするとすぐ逃げて隠れます。