| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
市販のペットフード
缶詰の袋バージョン -
好きなおやつ
カニカマとしらす!!
-
好きなこと
走り回ることと、ねこじゃらしで遊ぶこと!!
あとは、普段お外にでれないのでリードをつけてでのお散歩☆ -
苦手なもの
車・病院・家族以外の人間・野良猫(でも興味はある)
-
好きなおもちゃ
猫じゃらし、毛糸の玉、かべちょろ(生物)!
-
お気に入りの場所
家族のにおいがしみついた場所
ベッド、ハウス、椅子
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 結膜炎(完治済み) |
| アレルギー | なし |
| 飲んでいる薬 | なし |
かかりつけの動物病院
-
- 末松どうぶつ病院
- 大分県 日田市 中城町3-52
- Tel:0973-23-8090
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
怖がりのため、高い姿勢で追いかけたりはしないでください。
カニカマをあげると喜びます♪
猫じゃらしも大好きです^^
慣れてきたらそばで寝てあげてください♪





名前は「姫ちゃん」といいます。名前は私の兄がつけました。
初めて会った日は、友人がお出かけの際に偶然見つけた事がきっかけです。いい天気にもかかわらず、びしょ濡れ状態で油のような黒い物体がこびりついていました。凍えていたところ友人が拾い、猫好きの私が預かることになりました。姫ちゃんとは運命を感じ手放したくなかった為、親に反対されましたが、家で飼うことにしました。病院に連れて行ったらまだ生後3ヶ月くらいとのことでした。
ですが!!今ではやんちゃ姫!!!完全室内飼いのため、家具を傷をつけないように前足の爪をとる手術をしました。避妊手術も済んでいます。
今では家族の一員となり、癒しになってます。好奇心旺盛ですが、怖がりのため、脱走しないように網戸もすべてガムテープで固定してます(笑)
芸も少しできるようになりました!!取っ手のついた扉を自分であけさせるようにしつけ、お手・おかわりもできるように!!
チャームポイントは、「満月」と「マンモス」の背中の模様!!!
今は実家の大分県でのんびりと過ごしています・・・。