| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
子猫用の離乳食
子猫用のミルク -
好きなこと
猫じゃらし
肩に上ること(たまにそこで寝ます)
体をなでてあげること -
苦手なもの
人見知りしますが、1日遊べば慣れます
-
好きなおもちゃ
ポンポンのついたねこじゃらし
-
お気に入りの場所
隅っこ
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 目ヤニがありました のどが赤かったです |
| アレルギー | お腹が弱いと思います。温めたものをあげてください |
| 飲んでいる薬 | 動物病院からもらった薬 (のど用の甘いシロップ) |
かかりつけの動物病院
-
- 加藤どうぶつ病院
- 千葉県 茂原市 谷本2123
- Tel:0475-22-8332
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
隅っこでカリカリしだしたら、オシッコしたいのサインです。
オシッコシートの上でさせるようにしつけてはあります。





生後一か月の子猫の里親を募集してます。
千葉県茂原市で保護されました。里親ご希望の方はご連絡お願いいたします。
臨月の姉がいるため、10月中旬あたりまでしか保護できません。
その時は保健所に連れていきます。ワクチン接種はしております。
どうか、よろしくお願いいたします。