| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ロイヤルカナン
-
好きなこと
アゴナデナデ
おもちゃで遊ぶ事 -
苦手なもの
大人、大きな音、チャイム
-
好きなおもちゃ
何でも興味津々
-
お気に入りの場所
自分のケージ
| ペット保険 | 未加入 |
|---|---|
| 病歴 | 無し |
| アレルギー | 無し |
| 飲んでいる薬 | 無し |
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
とにかく臆病なので逃げて見失うのが怖いです。とても食いしん坊だけど用心深いので時間をかけてあげて欲しいです。





実家の母が見つけた時、ジュースの空き缶を舐めようとしながら動かなくなった瀕死の黒猫
慌てて保護して病院へ。お腹の中には砂利がいっぱい!ガリガリに痩せて必死で生きてた子。
とっても臆病で怖い思いも沢山したみたい。今でもとてもビビリで用心深くて人が苦手。
でもナデナデの気持ちよさを知って少しずつ距離が縮まってます。
先住猫にはウザ絡みしちゃって怒られるけど一緒に寝たい可愛い子。
艶々の漆黒の毛色と長い手足、小顔で細長い長身でスタイル抜群!