「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください [詳細を見る]

Pet Profile ペットプロフ

ララ
♂

ララ

  • 1999年4月16日
  • 大阪府
  • 204 view

Introduction

非常にのんびりとした、食べること大好きなおばあちゃんです。
人間の食事時には人の食べ物が欲しくて誰よりも先に食卓の椅子にスタンバイしています。

Character

しつけやすさ
BAR
社交性
BAR
手入れのしやすさ
BAR
病気になりにくい
BAR
運動量の多さ
BAR

Personality

  • 普段食べているフード

    ドライフード
    ・レティシアン / モグニャン
    蛋白値が高い肉系のフードも好きですが、嘔吐率が高いので低蛋白の白身系フードを与えています

  • 好きなおやつ

    好き嫌いなく、なんでも食べます

  • 好きなこと

    静かな所でゆっくり眠ることです

  • お気に入りの場所

    ・飼い主のベッドの上
    ・リビングのソファの上

Health

ペット保険 未加入
病歴 ・やや心肥大
・悪性乳腺腫瘍→摘出済み
・悪性リンパ腫→発見時、すでに高齢だったため治療なし

かかりつけの動物病院

  • ハニー動物病院
    大阪府 岸和田市 野田町2-5-25
    Tel:072-430-0507

行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと

PPのフードパックやペットボトルを潰す音のようなパキパキ音、金属音などの甲高い音で痙攣発作が起こります。
痙攣はすぐに収まり、数十分後には普通に行動しています。
必ず痙攣が起こるわけではないですが、気をつけてあげてもらえるとありがたいです。

高齢&病気のため、獣医の判断によりワクチンは3年前から接種していません。
保護していただいた先に猫エイズ、白血病などの猫さんがおられましたら、配慮をしていただけると助かります。

必ず迎えに行きますので、どうかよろしくおねがい致します。

Gallery

2

Log

0
  • 該当するペットログがありません

ララの飼い主

ららこらら さん ららこらら さん

ららこらら さん

ユーザーID:657113

一般会員

ララに似たペット

Pet Profile

こんな時に役立ちます!
ペットが迷子に
なってしまった!
飼い主が不慮の
事故や病気に!
震災・災害で
離れ離れに!
万一の事態の時はどうなるの?

実際に第三者があなたのペットを保護した際、その情報はペットのおうちを通じて転送されます。許可なく飼い主の情報が第三者に公開されることはありません。

ペットプロフは常に最新に!

万一の時に備え、ペットプロフは常に最新の情報を保っていただくようお願いいたします。

情報が多ければ多いほど、あなたの大切なペットが安全に保護される可能性が高まります。

    年齢・性別・名前・地域
    などの基本情報
    病歴・薬・アレルギー
    などの健康状態
    特徴・性格・好き嫌い
    などの付属情報
    かかりつけの病院や
    よく行くペットサロンなど
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる