| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
好きなおやつ
小松菜、豆苗
-
好きなこと
FFの勝利ファンファーレを口笛で吹く
-
苦手なもの
新しい玩具
-
好きなおもちゃ
紙コップのふち
-
お気に入りの場所
飼い主の胸の上
| ペット保険 | 未登録 |
|---|
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
飼い主の一目惚れからお迎え。
甘えん坊のわりに、撫でようとすると偶に威嚇されます。
でも、その後に必ず頭を下げるツンデレ。
特技は、自分の名前呼びと口笛ですが、口笛は残念ながら下手っぴです。
今は絶賛『はとぽっぽ』を練習中で、何故か音がいつも多い。
羽を膨らませて、得意気に歌ってくれるファイナルファンタジーの勝利ファンファーレもいつも音がずれます。
放鳥時に肩に乗せて携帯を触っていたら、降りてきて全然関係の無いボタンを押してくれます。
もしくは、親指に乗って打つのを邪魔しながら携帯ケースを噛むやんちゃです。