• 里親になる
  • 2018年06月09日 | view 753
  • Ribbon Bookmark

ようこそ、我が家へ

2018年6月9日
コザクラインコの空くん(通称ソラッチ)と梅ちゃんがこちらのサイトのご縁で家族になりました。

家に到着し、直ぐに放鳥したのですが、ケージ上部に置いた水飲み用お皿を見つけると、早速水浴びしていました(゜ロ゜)

2羽ともに良い子で、止まり木等に止まっていたかと思うと頭に飛んできてくれて、嬉しい限り。
とっても愛情深く育てられていたんだなぁと感じました。

これから我が家で生活するからね。
もっともっと仲良くなろうね。

写真は、
①左から、愛さん、ソラッチ、梅ちゃん
②水浴びしたずぶ濡れソラッチと梅ちゃん

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

動物と友達 さん 動物と友達 さん

動物と友達 さん

ユーザーID:170197

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる