プロフィール
幼い頃から動物が大好き。
初めての動物は金魚
ザリガニ
昆虫
伝書鳩
ウサギ
ラブラドールレトリバー
イングリッシュコッカースパニエル
迷子犬
ワイヤーフォックステリア
猫
ハムスター
今思えば沢山の動物に囲まれてました。
今の仕事に就いていなければ、獣医を目指してました。
良縁に恵まれ、11年前こちらで2匹の猫と巡り合い、家族として一緒に過ごしています。
2人を幸せにすると引き取りましたが、逆に幸せにしてもらっています。
夫と「化け猫になってもいい、長く永く一緒にいてね」といつも言ってます。
私たちのもとに来てくれてありがとう。
2026.5.5
こちらで引き取った愛猫の1匹が病気で亡くなりました。
まだまだ一緒にいるはずだったのに、急変してしまいあっという間に虹の橋を渡ってしまいました。
2ヶ月後にこちらを記入しなおしてますが、まだまだぽっかりと穴があいていてとてもとても寂しいです。
生まれ変わった彼女を探します。
きっとまた会いにきてくれる。
信じてます。
彼女は探し続けますが、彼女じゃなくとも今までの幸せを他の猫ちゃんにも繋げていけたらとも思っていて、ご縁があればなと思ってます。
もう1匹の子はまだまだ元気に過ごしています。
彼が寂しくないか日々心配です。
何となく寂しそうだなもは感じていますが…新しい子を迎えられるのか…迎えない方が彼にとって幸せなのか…



















































