プロフィール
多頭の愛犬、愛ネコと富士山の麓で、気持ち良い空気、ご近所さんも良い人ばかり(*^^*)の恵まれた環境で、のびのびと賑やかに暮らしています。
ほとんどの子は、おうちがなかった子を保護し、我が家に迎えいれた子。
元々大型犬が好きで、セントバーナード、グレートピレニーズ(2014,12,18他界)と暮らしていました。
今は、日本スピッツ、ブリーダーさんより託されたピットブル、他ドーベルマンMIX、秋田犬系、紀州犬系、猟犬系の子達がいます。
2015.12.5母の命日、グレートピレニーズの命日の月に、待望の超大型犬セントバーナードの女の子が、
我が家の一員になりました。
多頭の我が家なので、やみくもに里親を名乗り出る事は難しいけれど、全国の保健所で殺処分されるような境遇にたたされてしまった子に、天命を全うさせてあげたくて、自分の周りに呼び掛けたり、時には我が家にむか迎え入れたり、できることをしています。
ホリスティックケアカウンセラーとして、病気を根本から考え、ケアする方法をカウンセリングしています。
おかげさまで、病気を寛解状態にすることができ、穏やかに暮らす事ができていると、好評頂いています。



















































