能登猫救出大作戦 決行中
お知らせ

【譲渡費用ルール違反!!】490152『里親様募集中です!』

======
掲載日:2024年06月03日
掲載期限:2024年07月01日
募集番号:490152『里親様募集中です!』

掲載者:中島 健 さん(一般会員)
ユーザーID:1111288

現在所在地:東京都 品川区
種類:ゴールデン・レトリーバー
月齢:子犬 (1歳)
雌雄:メス
======

上記募集情報に里親申し出をされました方への注意事項です。

該当募集掲載者様について、今後の利用禁止処置をさせていただきました。理由は以下の通りです。

理由:譲渡費用を請求していることを確認
(「80万円で取引します。」と里親募集内に記載)

一般会員アカウントの掲載ユーザーは、引き渡し時に発生する交通費(実費)のみ請求可能です。
※交通費(実費)は事前の双方の合意がある場合のみ請求可能です
※別用途に使用目的での費用請求は不可です
それ以外の費用請求は一切を禁止としています。

譲渡費用ルール違反には悪質なケースも多く、違反ユーザーは即時、退会処分とさせて頂いております。

掲載している方が『一般会員』であり譲渡費用を請求された場合には即時やりとりを中止し、管理者までご連絡くださいますようお願いいたします。
※絶対に費用を支払わないでください。

今後、該当ユーザーとペットのおうち上でメッセージのやりとりはできません。個別の連絡先を通してのやりとりにおかれましては、当サービスルール適用外となりますこと何卒ご留意くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる