• お知らせ
  • その他
  • ENEOS新車のサブスクで保護ペットを支援する「おすそ分けプロジェクト(ENEOS編)」がスタートしました!

お知らせ

ENEOS新車のサブスクで保護ペットを支援する「おすそ分けプロジェクト(ENEOS編)」がスタートしました!

「おすそ分けプロジェクト(ENEOS編)」がリニューアルされ、再スタートしました。おすそ分け専用の特別なURLからENEOS新車のサブスクをご契約いただくと、「ペットのおうち」がその売上の一部を原資として保護活動者にペットフード・駆虫剤・ペットシーツなどをお届けします。ペットとのドライブを楽しみたい方、車の購入をご検討中のペット愛好家の皆様は、ぜひ本プロジェクトへの参加をご検討いただければと思います。本プロジェクトの詳細、お申し込みは下記ページをご覧ください。

【おすそ分けプロジェクト(ENEOS編)】
https://www.pet-home.jp/project/eneos/
※「ペットのおうち」からお届けするメールに記載のおすそ分け専用申込URL以外から契約された場合は、本プロジェクトの対象外となります。


〜おすそ分けプロジェクト(電力会社編)にご参加中の皆様へ〜
ENEOSでんきにご契約頂くことでおすそ分けに参加する「電力会社編」は2022年10月をもって新規の受付を停止し、「ENEOS編」へとリニューアルされました。「電力会社編」より参加頂いている皆様におかれましては、ENEOSでんきを継続して利用頂くことで、引き続き「ENEOS編」のおすそ分けにご参加頂くことができますのでご安心ください。おすそ分けの様子は下記にて随時公開しております。

【おすそ分け 活動報告】
https://www.pet-home.jp/project/report/cat187/

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる