• 病気・怪我
  • 2016年10月12日 | view 301
  • Ribbon Bookmark

セナ、脂線炎になる

セナの背中からお腹にかけて、すごい発疹が出ました。時々ナメナメしたり、触ると熱っぽい感じです。
うちに来て1年の記念日の昨日、獣医さんに行って来ました…
脂線炎との診断。何かに反応したんでしょうと先生のコメント。主人が前日に股関節の痛みで動けなくなり、救急車で運ばれたのがショックだったのか?
それとも、7日にシャンプーしたのが悪かったのか?
抗生物質を10日分もらって帰って来ました。
発疹が出た9日よりは、ボコボコしてたのがひいてきたので大丈夫かなと思います
旦那の病院にも行かなきゃいけないし、ずっとついていていてやれないのが辛いわ(T ^ T)

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

ロングトールサリー さん ロングトールサリー さん

ロングトールサリー さん

ユーザーID:237067

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • セナ セナ

    セナ ♀

    その他の雑種

    0ロングトールサリーさん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる