• 日常
  • 2016年09月23日 | view 181
  • Ribbon Bookmark

boy meets a boy(スペル合ってる?)

今日は たまの実家(ペットやさん)に行ってきました。
相性を見るためです。
店主さんの
『今良くても将来はわからない』
との無慈悲なコメントが^^;

とにかく、対面させてみました。
たまは…雛に目をくれず、真っ先にオカメさんにアピールしたのでした^^;
オカメさんの威嚇に玉砕^^;
その後、一番大きな雛にアピールしてました。
雛さんは少し迷惑そうにしてましたが相性はまあまあかも?
でも、大きな問題が!
雛ちゃんは男の子でした(;´・ω・)

たま は男性が好き・・・鳥の趣味もオス好みなのか!?
将来はわからないそうなので・・・雛ちゃん(オス)とお別れして女の子らしい子をお迎えしました。

たま の反応は『興味あるけど、コレハナニ?』←鳥認定していないようです。
いじめることもないようです。

この間いたイケメンセキセイはまだ残っていました!
ああ!この子が雌ならっ

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

佐倉 稲荷 さん 佐倉稲荷 さん

佐倉 稲荷 さん

ユーザーID:346155

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • たま たま

    たま ♂

    インコ(その他)

    0佐倉 稲荷さん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる