• 日常
  • 2016年07月26日 | view 223
  • Ribbon Bookmark

チェロくんかくれんぼ♪

*Lyon* さん
*Lyon* さん
  • 登場ペット:
  • Cello} Cello

    Cello

チェロさんの暑がる姿をあまり見たことがありません。

チェロさんの寒がる姿もあまり見た覚えがありません。

お日様が空の高い位置にいる時間、ふとチェロさんの姿が見えないことに気づいて探すことがよくあります。

チェロさんを探す時はおうちの中の風の通り道を探すことから始めます。

たとえば扇風機の風と窓から入るそよ風の通り道だとか扉の隙間から流れ出てくるエアコンの冷気の通り道とか。

可愛い黒いお耳や柔らかい尻尾、エメラルド色に光るお目々が目印です。

彼はいつもおうちの空調のベストポジションに身を置いています。

チェロくん見っけ!

声をかけるともれなく「んー?」とか「にゃっ♡」とお返事をしてすり寄ってきてくれます。

探さずに家族団欒をしていると寂しくなってどこからかテトテトと出てきます。

そして大好きなコルトくんにキスをして遊ぼうよーとお誘いします。
かくれんぼから一転。
追いかけっこの始まりです。笑

ひとりでベストポジションもいいけれどみんなでワイワイいる方がベストポジションよりもほんのちょっと好きなチェロさんなのでした。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

*Lyon* さん *Lyon* さん

*Lyon* さん

ユーザーID:205740

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • Cello Cello

    Cello ♂

    黒猫

    0*Lyon*さん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる