「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください[詳細を見る]
  • NEW
  • 日常
  • 2026年11月05日 | view 9
  • Ribbon Bookmark

おなすはぬくぬく

おなす、日向ぼっこ大好き!ぬくぬくのブランケット大好き!いつもブランケットの上か日向にごろんしてます。ブランケットではさんでやると、気持ち良さそうに寝てくれます。先日、来客があった時も、はじめての人でも物怖じせず遊びに寄って行って、なでてもらって嬉しそうでした。飼い主は噛まれました(泣)はじめての人に人懐こい面を見せる一方で、飼い主にはストレス発散、おなすらしい笑。朝晩冷え込むようになって来ましたね〜皆様体調管理お気をつけくださいね。飼い主は10日後に母の納骨を控え忙しすぎて倒れそうです。母の死後、次から次から、やらなあかんこと、対応しなあかんことが発生するので、終活?エンディングノートみたいなものを、飼い主自身は遺して死なねばと思う次第です。とりあえず、おなすはかわいい。毎日ぬくぬくして、機嫌よくいてくれて、感謝してます。まだしばらく忙しいけど、よろしくね、おなす。何もかも済んだら、ふたりで日向ぼっこして思う存分寝よう。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

おなすちゃん さん おなすちゃん さん

おなすちゃん さん

ユーザーID:1250997

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる