• 日常
  • 2024年10月12日 | view 20
  • Ribbon Bookmark

お着替えバナちゃん

禮 さん
さん

夕方の散歩の途中で雨が降り出して、ちょっと濡れちゃったふたり。

ニコはタオルで拭くとして、バナちゃんミツバチ服着てたので、お着替えしました。

バナちゃんの身体には少し大きな2Lサイズの服をゆったり着てたので、新しく買った服はジャストサイズのL。

くしゅくしゅした素材の伸縮性のある服です。

夜まで止まなかった雨。

晩ごはん後にンコしっかり出してくれたバナちゃんはお散歩無しにして、ニコだけ夜散歩に連れ出したものの、入口でお散歩拒否を食らう。

2回チャレンジして諦めたけど、やっぱり家の中でのトイレ出来るように頑張ろうかなぁ(´・ω・`)

ちなみに、晩ごはん前にバナちゃんがベッドで粗相したのでベッドカバーお洗濯中。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

禮 さん 禮 さん

さん

ユーザーID:1110474

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる