- 登場ペット:
-
仕事が終わって晩御飯前のじゃれあい。
なんとか可愛いお写真撮れないかなー、て思いつつ。
手をきゅっと抱きしめるの、可愛い(о´∀`о)
手を離すと、離さないでー!てバタバタするのも可愛い(о´∀`о)
つまりはいつでも可愛い!このやろー!!わしゃわしゃー!!!
と、いちゃいちゃ遊んでました笑
さて、晩御飯作ろうかね。
と、バナちゃんとニコベッドに残していつものように2人のご飯準備してたら、バナちゃんトイレ失敗。
ベッドでおしっこしちゃいました(多分、初めて??)
徐々に、バナちゃんの活動領域は増やしていって、トイレの場所を覚えてもらってるところです。
玄関スペースに連れてくと、毎度そこでトイレしてくれるのだけど、まだ自発的にそこに行くまでは出来てません。トイレしたくなるタイミングで、先にバナちゃんを玄関に連れていってるからかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
ベッドの横の犬用スロープの存在を未だに認めてくれないので、バナちゃんまだベッドから降りれない(´・ω・`)
つまり、ベッドでおしっこ失敗しちゃったのはバナのせいじゃない!と、いうことでこちらが反省しながらバナちゃんのおしっこ掃除しときました(о´∀`о)


