「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください[詳細を見る]
  • 日常
  • 2023年12月25日 | view 170
  • Ribbon Bookmark

トムさん、Te○uの商品を勝手にレビュー

私自身も何週間か迷いに迷ってですけど、勇気を出して中国系の通販サイトTe○uでペット用ベッドを買ってみたので、どんなだったか?勝手にレビューします。

私が買ったのは中に波型のボコボコしたマットレスが入っているタイプの犬用ベッドで70㎝✖️100㎝のまあまあ大きいものです。全て圧縮されて工場の時点でパッキングされた様で、心の片隅で心配していた今話題の南京虫関連の皆さまはついていませんでした。まぁあの方々に居られたらものすごい困るんですけどw

商品を開封したら一気に空気を吸い込んでボンッ⭐︎と広がりました。まだ少しクルンと巻いてますけど猫たちが使ううちにフラットになるのでは?と思います。圧縮ベッドはうちにもニトリのやつがあるんですが、最初は梱包の型が付いてしまっているから仕方がありません。だんだん成されていきます。

早速トムさんに寝転んで貰いましたが、若干高反発なマットレスですが、体が沈みすぎず、あと床面に置くには冷気が伝わりにくくて良さそうですよ。マットレスがとても分厚いですし。

そして西松屋の子供用毛布がぴったりサイズ。汚れ防止に敷いておきます。我が家の猫たちは比較的、体を投げ出して寝る子が多いのでこう言う大きな寝床は使えそうです。誰かと一緒に寝る、とかもするのでみんなに馴染んでいけば仲良く使うんじゃないかな?と思います。

注文から配達までやっぱり1週間かかりました。少し待ち遠しいですが、結論的にも(最悪、買って失敗した〜くそ〜ってなってもあんまり腹が立たない価格帯)というあたりがTe○uは魅力です。サイトをパラパラ見てるだけでも楽しいし。

あと買い方としては「これ欲しい!買おう!」というものは類似品もどんどんカゴに入れていって、最終的に一番安いやつだけ残して決済、とうちの父ちゃんが(笑)Te○uって類似品がどんどん出て来るし、価格がマチマチ。良いものは頑張って見極めるしかないw

私は楽○市場はサイト見てるだけでイライラするのでもう10年前くらいに卒業したんだけど、あれと比較すればTe○uは見やすくてしかも安いからストレスにならないんです。

買い物自体はかなりおすすめ(楽しいからw)。
ペット用ベッドは…どうかなぁ?
今日からしばらく使ってる様子を観察していきますね。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

greenforest0528 さん greenforest0528 さん

greenforest0528 さん

ユーザーID:303333

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • トム トム

    トム ♂

    白トラ

    0greenforest0528さん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる