• 日常
  • 2020年06月18日 | view 109
  • Ribbon Bookmark

インコの食事の好みは変化するんですね

saiaki30 さん
saiaki30 さん

まめちゃんがうちに来てから1年1か月になります。1年目のお誕生日には粟穂を天井から吊るしてあげましたがあまり好きではなかったみたいで、また久しぶりにあげてみたら喜んで食べていました。前のコは麦が嫌いでしたが、今のコは麦が大好きです。年齢やインコによっても好みが違うみたいでインコも人間みたいだなあ。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

saiaki30 さん saiaki30 さん

saiaki30 さん

ユーザーID:620866

一般会員

このメンバーのペットログ

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる