• 日常
  • 2019年08月10日 | view 192
  • Ribbon Bookmark

もう赤ちゃんではない

inaneko さん
inaneko さん

8/7(水)492g

ごはん時よりも大きな声でミーミー鳴いて歩きまわり、何事かと思ったら、4日ぶりにうんちをする。
ミルクだけから離乳食に変わると、便秘気味になるけど、病院に連れていこうかと心配だったので、ほっとした。
写真は取らなかったけど、熊五郎!という感じの立派なうんちでした。
この日以降は、下痢などもなく順調な便通。


8/8(木)530g

まだ1週間経ってないのに、重さも体長もペットボトルと同じくらいになる。
というか、見るからに一まわりは大きくなってる!
私が2階に物を取りに行って、なかなか戻らないので、不安だったのか、頑張って3段目まで階段を上っていた。
毎日行動範囲が広がってくるなぁ。

写真は、「もう手から肘までのサイズ」と「肩のりねこ(少しでも高い位置にいたがる)」

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

inaneko さん inaneko さん

inaneko さん

ユーザーID:674009

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • 熊五郎 熊五郎

    熊五郎 ♂

    その他の雑種

    0inanekoさん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる