• 日常
  • 2019年01月03日 | view 237
  • Ribbon Bookmark

1月3日の九郎の食事

下にいるとフンにまみれる九郎;;
そろそろシャンプーしてあげるかな。
(流石に毎日入れられない;普通の状態じゃないんで体力消耗防止)
シャンプーするたびに九郎との心の距離が離れちゃってね。。。。

そんな九郎の食事は、年末豪華に 和牛・馬肉と続き本日は脂ののったぶりのアラを焼いてみました。
30日に購入したのですが、臭みとる香味野菜やお酒をどうしようがと思ったまま放置してました^^;
焼けばいいんじゃね(・・? に気付いたのが今朝。
美味しそうなぶり。
管理状態も良く、まだまだ食べられそうで良かった。
焼いた状態もまあまあ美味しそう。
写真は後日。(おいしそうに撮れたかは別)
しかし、年末の美味しい食事よりは反応悪かったです^^;

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

佐倉 稲荷 さん 佐倉稲荷 さん

佐倉 稲荷 さん

ユーザーID:346155

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる