• 日常
  • 2018年08月25日 | view 333
  • Ribbon Bookmark

「食にこだわる猫用チキン」

Máni e cuori さん

七月から八月中旬までに食欲が衰えたマーニのためにキャットフードを見直すことにしました。

これまではダイエットフードで、その上穀物の多いカリカリでした。
以前タンパク質が主流の、カナガンやオリジンを試した事があったのですけど、まったく食べてくれませんでした(>人<;)
高いフードを買って一口も食べくれなかったという経験がいかに経済的精神的にこたえるか(涙)
ニュートロはプレミアムフードと安価なフードの中間?な感じがしますがどうなんでしょう…

まだ完全に切り替えたわけではありませんが、とりあえずマーニが食べてくれるのでほっとしています。
完全にこのフードに慣れたら冬は去勢避妊猫用に替えようかなと思ってます。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

Máni e cuori さん Mániecuori さん

Máni e cuori さん

ユーザーID:290402

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • マーニ マーニ

    マーニ ♂

    その他の雑種

    0Máni e cuoriさん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる