• 日常
  • 2018年08月18日 | view 384
  • Ribbon Bookmark

女はやさしく 男はきびしく!

[ゆづ樹の場合]

やっと忙しさから解放されたパパッチが、やさ~~しく抱っこしてくれたの。やっぱり、私のことが大好きなんだわ。しばらくブラシもしてもらう時間がなかったんだけど、ここ数日、まず、ゆっちゃんからって言って、コタより先に、気持ちよくブラシしてくれるの。さすがパパッチ、上手なのよ。
でも、時々、寝てるパパッチの上を、踏んづけちゃうと、「こらぁ~ぶっちゃん!!」って言って、私の豊満ボディーをなじるの。でも、それも愛情のう・ら・が・え・し。パパッチ、ダイスキ!

[コタロウの場合]

オイオイオイオイ!!!!ボクで遊ぶんじゃねぇ~~よ!
初盆参りでたくさんたまった紙袋にボクをいれて、「袋入りネェコォ~~」とか言って、はしゃいじゃってさぁ~~おやじ。ユッチ姐と扱いがちがいすぎるだろ???
えこひいき、ヤメロ!ヤメロ!ヤメロ!

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

ニャンルーチー さん ニャンルーチー さん

ニャンルーチー さん

ユーザーID:324810

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • コタロウ コタロウ

    コタロウ ♂

    その他の雑種

    0ニャンルーチーさん

  • ゆづ樹 ゆづ樹

    ゆづ樹 ♀

    その他の雑種

    0ニャンルーチーさん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる